我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再チャレンジ

今日から気分新たにBlogに再度チャレンジすることにしました♪
丁度、新シーズン春だし!(関係ないっか^^;)読んでくださる方にホッと一息&楽しめるようなBlogにしていきたいと思います。
宜しくお願いしまぁ~す<(_ _)>

まず・・・初めに・・・自己紹介<(_ _)>

★管理人★
名前: レイママ
趣味: 愛犬と遊ぶこと!
     アウトドアに旅行(愛犬と一緒に行ける場所ならどこでもOK)
     アジリティ&オビリティ競技会で上位を狙っています!爆!爆!
     ドッグスポーツ、むっちゃ楽しいです。
     仕事が休みの日は、ほぼ愛犬と一緒の時間を過ごす管理人です^^
仕事: 現在:資材調達→近々異動:経理
性格: おしゃべり好き・犬好き・何でも一生懸命
     たまに頑固←かなり頑固者かもぉ~^^;

★愛犬1★
犬種:    ミニチュアダックスフンド
毛色:    ゴールド
名前:    レイ
性別:    ♂
生年月日: 2001.3.7(現在:5歳)
性格:    =昔=
        ・甘やかされていた為、ガウガウ犬で無駄吠えが多い犬だった
        ・気に入らないと噛む
          ※最悪のワンコでした( ̄o ̄;)ボソッ
        =現在=
         ・趣味は寝ることになったようです。
         家では暇さえあれば寝ています!
         (◎_◎) ン?老犬になったか?(*≧m≦*)ププッ
         ・家の中ではおもちゃに興味無しですが、
          外に出ると一転!ボール大好き犬。
         ・甘え下手
         ・妙に勘が鋭い(飼い主の行動を見て先読みする)
好きな事:  アジリティ・レトリーブ、そして勿論、おやつ!
        現在オビリティを私と頑張っています(-""-;)ムム・・・
        なかなか難しいです(T▽T)
嫌いな物:  掃除機

★愛犬2★
犬種:    ミニチュアダックスフンド
毛色:    シルバーダップル
名前:    キャラ
性別:    ♀
生年月日: 2003.1.23(現在:3歳)
性格:    ・小さい時からのほほぉ~んといている。
        ・かなり鈍くさい!(よく転んでます^^;)
        ・最近では、外で犬や人に何故かよく吠えるように・・・(T▽T)
        ・家では、大人しく寝ているが、
         目はいつも飼い主の行動をチェックしている
        ・無茶苦茶、ヤキモチ焼きで甘え上手
好きな犬:  レイ(とぉ~っても小さい時からずっと一緒にくらしています!)
         ※レイのことは大好きだけど非常に対抗意識が強い!
好きな物:  ・おもちゃなら何でも好き!特に新しいおもちゃ好き。
         ※おやつよりもおもちゃ命!(*≧m≦*)ププッ
嫌いな物:  ・始めて口にするの食べ物
         (レイが食べてからでないと食べません!笑)
        ・掃除機
        
こんな我家ですけど、これから宜しくお願いしまぁ~す<(_ _)>
[PR]
by reikyara | 2006-03-16 12:00