人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ_-;)ハア…

やっぱり、あかん(泣)

昨日から絶食・絶水を続けてレイも食欲もわいてきて
昨晩よりも元気になってきたようなので、ドライフードを消化しやすいように
ふやかせて、いつも与えている1/3程を仕事から帰って食べさせてみた。
ものすごく喜んで食べていた!そりゃ・・・24時間絶食させていたんだもん~
食事が嬉しいに決まってるよねo(*^▽^*)o~♪
ドライフードをふやかして与えるなんて子犬を迎えて以来の行為だ。
懐かしい~(笑)いやいや、こんなところで懐かしがっている場合ではない!

食事を与えて数時間!!!やっぱり、あかん!!!
昨日よりは水っぽい糞便をしなくなったものの、軟便だ。
どうしたんや、レイ!しかも3回くらいもよおした。
私が仕事から戻った時はあんなに元気でハイテンションだったのに
もよおした後は急にローテンションになり、ずっと丸まって寝ている。
お腹は空くけど、やっぱ、お腹がゴロゴロした後は人間と同じで
辛いんやろうなぁ~可哀想に。でも、何もしてあげることが出来ない私(T▽T)
とりあえず、ビオフェルミンを飲ませ、このまま食事が出来ないと
体力が無くなってしまうので、とにかく明日、病院に連れて行って
点滴でもしてもらわないといけない。
元々、レイは細い体なのに絶食した為に一段と痩せてしまって・・・。
今はキャラとそんなに体重が変わらない。下痢が治ったら
少し高カロリーのフードを与えることにしようと思う。
小さい頃からほんまに手のかかるワンやったけど、大きくなっても
ほんまに手のかかるワンや!^^;
手のかかる仔ほど可愛い~っていうけど、ほんまやな!(*≧m≦*)ププッ
by reikyara | 2006-03-29 23:06