人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢旅行~その1~

今日は朝からお天気だったのでホテルでバイキングの朝食を
たらふく食した後、チェックアウトし、二見ヶ浦に行きました。
・・・風tの強いこと、強いこと!!!(@Д@;
写真撮影中・・・レイキャラも風に吹き飛ばされちゃいそうでしたわ。


その後、隣りにある二見シーパラダイスへ行きました。
レイは水槽の中にいてるトドにビビってましたが、キャラは・・・興味津々♪
トドとアイコンタクトをとっていましたわよぉ~(*≧m≦*)ププッ
ね、ね、これは・・・ベストショットでしょ♪
決して合成写真ではないです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!
今回の旅行でこの写真が私の一番のお気に入りなんですよ^^
ね、ね、どない???ええでしょ???


それから、車を走らせ、やってきました!おかげ横丁。
最近ではマナーの悪い飼い主が増加してる為、ワンコ禁止になるかも
しれないようなことを以前、耳にしたことがあります(泣)
マナー良くしなくっちゃ・・・ね、レイ&キャラ♪わかったぁ?(笑)
いえいえ、ワンコではありませぬ。私がマナー良くしなければッ!
みんながマナーを守ればもっと、ペット同伴OKの場所が増えるのになぁ~
伊勢は比較的にワンコOKの場所や公園が多いのですが、松阪市は
全面的に禁止になっています。本当に悲しいことです。
おかげ横町をブラァ~と歩いていたらミニチュアの『招き猫』に遭遇^^
(*'▽'*)わぁ♪むっちゃ可愛い。ここで記念写真!
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイチーズ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!写真を撮るのにレイキャラに『待て!』を
させていたら知らない間に周りは・・・人だかりが(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
慌てて退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by reikyara | 2006-04-03 22:54