我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー

お花見かぁ・・・

今日は良いお天気でしかも桜も咲きほこっている。
今週末あたりが丁度、お花見日和で人も多いだろうなぁ~
(-""-;)ムム・・・週末は人が多いだろうから出来ることなら
今日、花見に行きたい・・・いや・・・花見と言いつつ屋台に
走って行くε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘私だろうけど!(笑)
『花より団子~♪』って・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、明日あたりにでも日頃の鬱憤晴らし(笑)に
桜を愛でに電車に乗って少し遠くまで足をのばしてみようかな。

今年の入学式はきっと桜がいっぱいで、
みんな桜の木の下で新入生が写真を撮るんだろうな。
懐かしぃ~~~^^ 私が小学校へ入学した時のことを思い出したよ!
とぉ~っても大きく綺麗な桜の木の下でピカピカの鞄を持って
両親に写真を撮ってもらいましたもん!!!
[PR]
by reikyara | 2006-04-07 06:12