我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨、雨、雨!( ̄□||||!!

先週末は良いお天気で本当に良かったと思う。桜の花見が出来たから・・・♪
先週末の土曜日、私は仕事で付き合いのある他社の方と
一緒に大阪の桜ノ宮まで花見をしに行った。
川沿いをひたすら歩き、市営のとても美しく手入れをされた庭園等を見て歩いた。
そのお陰で少し筋肉痛になっちゃたけどね^^;
残念なことにデジイチは持って行かなかったので桜のアーケードを
撮ることは出来なかったが、私の目に焼き付けてきた。
その後、南港まで移動し、桜のある芝生広場でBBQ~~~♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ久々だわ。でも、でも、味は・・・・( ̄□||||!!
胡椒入れすぎて辛かったり、変な味付けしたりと・・・散々だったけど、
桜の樹の下でみんなで記念写真を撮ったり、野球して遊んだり、
仕事抜きにして遊んで無茶苦茶、楽しかった!!!
こういう付き合いもあるんだなぁ~o(*^▽^*)o~♪
・・・というよりも私が妙に馴染んでいた???のかもぉ~σ(^_^;)アセアセ...
風がかなり強かったけど、身も心も温まるような(爆)暖かい1日だった。
花見にBBQみんなでワイワイと・・・少し疲れたけど、心に残るような
楽しい~~~♪1日を色んな方々と一緒に過ごせた。今度は私だけでなく
レイキャラも一緒に連れて来れるなら連れて来てあげたいなぁ~
---------------
日曜日、アジリティコンペ!
朝は忙しく、時間がないので、詳細は明日にでも・・・

あぁ~、昨日から雨(泣)
嫌だなぁ~これで桜も散ってしまうね。
美しき花の命は短し!!!
満開時期に桜の花の写真・・・もっと撮っておいたら良かったなぁ^^;
[PR]
by reikyara | 2006-04-11 05:53