我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終わりやねぇ~

もう桜の時期も終わりやね。大阪造幣局の桜の通り抜けも
もうそろそろ、終わりなのでは???私は一回しか行ったことがない。
綺麗と言うか・・雨で寒くて人が多くって桜を愛でるどころじゃ無かった。
それだけは確かに覚えている(*≧m≦*)ププッ
(・・・って、造幣局の桜の通り抜けに行った意味が全くないやん・・・)

今日はTVの天気予報で『昨日の雨とは変わり、青空が見えますぅ~』と
言っていたので、レイキャラ連れてオビ練に励もうと昼から出かけてみた。
暖かくなるんかなぁ~って思っていたら・・・寒いやん!!!
レイは最初の1回目のオビ練習だけ集中していてむっちゃ、ええ感じやったけど、
2回目全然、あかんやん(泣) 伏せ待てをさせている時に
近くで走っているワンちゃんに何回か気をとられてレイが走って行った。
その時にこっぴどく私に叱られたのが原因ようだ。
そのお陰でレイのテンションは低くなり、そこからテンションをあげるのは
難しかった。今日のオビ練はあえなく、数十分で終了~~~♪
2回目の練習時なんてひどいものだった。
レイが私に萎縮してしまって、どうもビクビクしながら
「これで合ってる?」という態度で練習してるし、レイの気になって
仕方のない方向ばかりを見ていて私の方なんて見ちゃいない!
でも、指示に従わないと叱れれるので、何か指示があれば
仕方なくやっています・・・という態度だった。(ノ_-;)ハア…
むっちゃ疲れた。2回練習して今日は終わり、後はキャラぽんと遊びながら
オビの練習~♪w( ̄△ ̄;)wおおっ!キャラの方が良く出来るやん。
レイほど、何も教えていないのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

暫く遊んで散歩した後、山道をレイキャラと一緒にドライブ。
こちらは、まだ桜が散っておらず、花見客の車で大渋滞^^;
レイのオビ練で気持ち的に疲れていた私は、車を駐めて花見を
する気にもなれず、桜吹雪の中を愛犬と共に車の中から
眺めつつ通り抜けていった。
今週末のチームテストまでは後数日しかないのになぁ・・・こんな状況ではヤバイ!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
こんなんじゃ、合格出来ないやろうなぁ・・・きっと私の指示も悪いんやろな。
どうやったら、オビをもっと好きになってもらえるんかな。
私自身もオビは苦手やから、それがレイにも通じてしまうんかなぁ^^;
なんか、むっちゃ疲れた1日やったから家に帰ったら即効、夜中まで
寝入ってしまっていた(笑)(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
(ノ_-;)ハア…ほんまに疲れた1日やった(T▽T)ま、こんな日もあるか・・・。
[PR]
by reikyara | 2006-04-16 23:58