我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最低ぃぃぃ~~~^^;

今日は朝からピカーンの良いお天気!今日こそは・・・仕事が終わったら
オビ練に行くから・・・と思って気合いを入れて起きたのがだが、だが、だが・・・
寒いやん(T▽T) 風がッ( ̄□||||!!でも、やっぱ、今日は練習しに
行っておかないとマジでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ だよね。
気合い入れて夕方、練習しに行きますかッ・・・

今朝も家で脚側の練習したけど・・・・(ノ_-;)ハア あかん!!!
レイに常歩行進中の○○が印象に残ってしまっているようで、
すぐに立ち止まって・・・私が(◎_◎) ン?ついてきたないぞ?って
振り向くとそこで、伏せしてたりお座りしてたりと・・・
要するに私が指示するであろうことを先読みしてるんですよね。
キャラはお馬鹿さんだから言われたことだけを素直に指示に
従ってくれるんだけど、レイの場合は(@Д@; アセアセ・・・
物覚えは凄く早いし、それに記憶力も抜群に良いんだけど、
私の指示を聞いてから行動しようとしない(-_-メ;)
こうしたら誉めてくれるやろ・・・ってな・・・感じである。
飼い主の指示の先読みしまくり~ やりにくいよな・・・こういうタイプの犬って!
伏臥も停座もきちんとと解っているくせに自分で勝手に決め込んで
犬が自分の思ったように行動してしまう。
全然、服従になってないやん!こういうのって・・・どうやって直していったら
ええんやろ???アジも難しいと思ったけど、それ以上にオビも
難しくって奥が深いわ^^; オビはアジみたいな華やかさはないけど、
オビを完璧に出来るワンちゃんって見ててやっぱ格好いいよぉ♪

今日、週末の天気予報をTVニュースで見ていたら、はやり週末は
全国的に らしい(;´д`)トホホ 最悪の状況になってきたぞ!(泣)
[PR]
by reikyara | 2006-04-21 06:37