我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

今日は小雨の降る中、OPDES競技会でした。今シーズンでは最後となる競技会です。
今日はチームテスト2(TT2)&AG2のエントリーです。
さて、TT2とAG2どちらから先に記載しようかなぁ~
やっぱAG2にしますか・・・笑

私もJKCで随分、場慣れをしてきたのか今では殆ど緊張せずに走れるようになりました!
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
今日7点以下の減点でクリア出来れば、来シーズンからは3度へ昇格です。
出来るかなぁ~???今日のコースは5月末のファイナルが近いとあって
OPDESにしてはいつもよりも少し難しめのコースデザインだったように思えます。
ま、とりあえず、結果は別として。。。まずは動画で私の走りを確認してみてくださいな(笑)
ムービーはこちら。これを見ながら下記を読まれると尚、良いかもしれません!
まず、シーソーへ向かう途中(/||| ̄▽)/ゲッ!!!レイの視界にはAフレが
入っていたもよう。バーを2本跳んだ後、真っ直ぐにAフレへ向かっていくではないか。
ちゃうで~、ちゃうで~~~~
と私、レイを呼び戻したものの^^;レイとシーソーの前でバッティングしそうに
なりましたわ(@Д@; アセアセ・・・本当に危なかったです。
シーソーの後のダブルバーどうしても犬のラインを考えると
正面から飛ばすわけにはいかず、斜めからダブルバーに入れました。
見事!!!2本目のバーがレイの胴体に激突!!!(泣)大丈夫かい、レイ???
(◎_◎) ン?大丈夫やったみたい。まだ走ろうとしてるもん~笑
足も引きずっていないようだし。頑張って最後まで走りますか!
(ダブルバーの場合、犬は、最初の1本目のバーでバーの高さを把握するようで
2本目のバーを落としやすい傾向にあるらしい)
バーを落としたのがレイは嫌だったようでその後、ダブルバーが無いにもかかわらず、
シングルバーをかなり高い位置でジャンプしておりました^^;苦笑
前半は、私のハンドリングミス(レイがAフレへ向かってしまった)があったものの
後半は、ノリノリで走ってくれました。でも、贅沢を言わせてもらうと
ドッグウォークが少しいつもよりも遅かったかな。
Aフレへ向かってしまった時間ロスとダブルバー失敗後の失速がなければ、もう少し
タイムを縮めることが出来たと思います。でも、スラロームの入り口は躊躇せず、
綺麗に入ることが出来たので、凄く嬉しかったです♪
しかも、今回はスラロームは、レイったら・・・弾んでるしd(^-^)ネ!^

= AG2 =
標準タイム:51秒
全長:143m
旋回スピード:2.8m/s
-------------
(レイの記録)
タイム:50.37秒
旋回スピード:2.8m/s
失敗:1
減点:5
※クリーンランでした
【走り終えて】
もっとタイムを縮められるように頑張りたいと思います。
[PR]
by reikyara | 2006-04-23 19:57