我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行記(5月4日:ナジーフ 金沢にて)

5月4日 朝6時起床♪朝からとぉ~っても良いお天気です。
暑くなりそうなので、私は半袖にウィンドウパーカーを着てアジリティ会場へ。
会場に到着すると・・・既にタープがッ( ̄□||||!!
7時前に会場に行ったのですが・・・お、遅かったかッ(-。-;)
・・・と思っていたら先に到着していた仲間が場所取りをしてくれてました。
C=(^◇^ ; ホッ!
一緒に参加する仲間とそこで合流し、一緒にタープを張りました。
タープの中でお友達のララちゃんと一緒にハイ・ポーズ♪
f0093180_16451530.jpg

周りを見てみると、いつも競技会でご一緒する方々、それに大阪から来られている
ダックスのお友達・・・以前よりも沢山の知り合いが参加されていました。
何だか、関西からの参加者も増えて知っている人が沢山いたので
私・・・とぉ~っても嬉しくなっちゃいました(⌒∇⌒)
ほのぼのとする中、ナジーフは開催!
レイのエントリーは4走。JPオープン・JP・AGオープン・AGです。
キャラもバーダウンでエントリーしました!キャラはAフレとスラロームがまだ
出来ないので、Aフレとスラロームが無い種目にエントリーです。
JPオープン・ジュニアオープンの2走。

成績はまだ分からないのですが、昨日の疲れが出ていたようでトロトロながら、
レイは4走ともクリーンランでした。最後のJPオープンでは私・・・レイのテンションを
上げることだけに努力しました(*≧m≦*)ププッ
スラロームはどういうわけか一回も失敗しなかったです。
4月に入ってから一度も失敗していないので凄く嬉しいよ^^
まずは昼一番で行われたレイのAGの動画から・・・。
これはね、レイのテンションがイマイチだったから標準タイムオーバーしちゃいました^^;
次に最後に行われたJPオープン。私、レイのテンションをあげることだけに
専念して走ってみましたわよ(*≧m≦*)ププッ
お陰様で、旋回スピード3.2m/sだったにもかかわらず、
標準タイム内で走り終えることが出来ました(⌒∇⌒)
JPオープンの走りはこちらです。
最後のこの走りはレイも何だか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でしたよぉ~ん!
やはりテンションをあげてあげることは凄く大切ですね。

キャラも頑張ってくれました。午前中は昨日の能登半島の疲れがでたのか、
かなりトロトロと走っていましたが、最後のJPオープンでは私がキャラの
大好きなペットボトルを使ってテンションをあげてみた為に
ハイテンションに早変わり!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私が考えていたよりも早く、バーダウンしていたものの標準タイム内に走れました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
しかも、レイと3秒しか違わないタイム♪キャラもやる気になれば走れるやん!!!
そのキャラのJPオープンの走りはこちらからどうぞ
でもね、最後のバーを落としてしまったことが残念でした。
きっと、このバーを飛べば最後だ!と、私もキャラも気が急いてしまったのでしょうねぇ^^;

アジリティ終了後、主催の方々と一緒に打ち上げ&反省会も楽しみました。
今回は栃木県から来ている方、長野県から来ていらっしゃる方がおり、皆さんと
思う存分お話をしました。凄く楽しかったです。
一言コメントでは皆さんの様々な思いが言葉に込められていました。
関東の方とは来シーズン、競技会場でお会いすることがあるかもしれません。
本当に人と人の繋がりをこれからも大切にしていきたいです。
[PR]
by reikyara | 2006-05-07 16:49