我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰宅

こうやって、私達の楽しいGW最大イベントの2泊3日の旅行は終了しました。
ハードな旅行だったので疲れたけど、初日は能登半島を一周、
最後の日は前田利長公の史跡巡りが出来てご満悦の私です(*≧m≦*)ププッ
高岡市にはずっと行きたいと思っていたので懇願が叶いました。
でも、白川郷へ行くことは断念(泣)次回の楽しみにとっておきます!

但し、帰宅したのは5月6日の未明・・・(^▽^;)
高速が渋滞していたので、サービスエリアで時間潰しをしていたところ、
またもや(/||| ̄▽)/ゲッ!!!事故渋滞!!!
・・・というわけで・・・サービスエリアに寄っては時間つぶししながら
戻ってきました。家にたどり着くまでは何時間かかったんだろ???(笑)
渋滞・・・やはりGWですね。
[PR]
by reikyara | 2006-05-07 18:28