我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボチボチと・・・

今日で新しい部所の経理課に異動になってから3日になる。
ボチボチと仕事をしている。
やはり、貸借の数字がピタリと合うと私自身、この上なく
嬉しく感じ、幸せな気分になり、PCを見ながらニコニコと
仕事をしてしまうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと傍で見ている人にとったら、異様やろうなぁ・・・
決算時は本当に大変なんだろうけど、今のこの数字が
合った時の感動する気持ちや嬉しさを忘れずに仕事をしていきたい。
それに私自身、まだまだ会計に対して凄く知識不足なので、
仕事をしながらもっと、もっと会計知識を身に付けていかなければ・・・。
今は、あまりにも会計知識が少ない自分自身が腹立たしく思ったりする。
悔しいなぁ・・・早く仕事が1人で出来るようになりたいよ。
[PR]
by reikyara | 2006-05-10 23:11