我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Knot's

5/14日曜日、危ぶまれたお天気は見事にはずれ、良い天気に恵まれる中、
Knot's主催のギャンブラーアジリティに参加してきました。
お天気が良すぎて暑く、汗ばむほどでした(^-^;
勿論、お友達ワンちゃんも一緒です U^ェ^U
みんなで楽しげに(?)犬の歌を聴いています。
このお写真はお友達が撮ってくださったものです。
f0093180_19291992.jpg

ギャンブラーアジリティの結果は申し分ないほど、散々でしたが・・・
それでもとぉ~っても楽しい一時を過ごせました。
レイも楽しそうにドッグウォークを駆け上ってました。
f0093180_1933731.jpg

キャラも一生懸命にジャンプしてました。キャラは今回、頑張ったんだよぉ~^^
ギャンブラーだから、レイよりも上位だったんだヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
f0093180_19341033.jpg

今回のギャンブラーアジリティは隠しポイントというのがあって
減点ポイント&ボーナスポイントがどれかの障害物にあるんだ。
でも、それは一番最後にしかどの障害物が隠しポイントになっているのか
わからないのね。ゴルフで言うところのダブルペリアのようなものなの。
アジリティが上手なワンちゃんでも減点ポイントの障害物をクリアしていたら
-50ポイントだしd(^-^)ネ!そういうルールでした。
成績はね、散々だったけど、とぉ~っても楽しかった!!!

とても良いお天気だったので、私ったら気分が良くなってデジカメ片手に
ギャンブラーアジリティの終了後、草花のお写真を撮ってみたりしたの。
その辺りに沢山さいているシロツメクサを撮ってみたよ。どうかしら?
f0093180_19423813.jpg

f0093180_19493214.jpgお空に向かって元気に伸びていたマーガレットも撮ってみたよ。歩道の脇に色んなお花が沢山咲いていてそれをどうやったら綺麗に撮れるかなぁ・・・って・・・(笑)ずっと歩道の脇で、私ったらデジカメ抱えて色んな角度から撮っていたの。傍からみたらカメラ小僧見えたかしら?(*≧m≦*)ププッ 写真を撮ることは私の趣味じゃないはずなんだけど( ̄o ̄;)ボソッ でも、一生懸命に咲いている花を見るとその一生懸命さや誇らしげさを画像に納めたくなっちゃうのよね。それは私にとってはワンコの表情を撮ることと同じことだわ♪
f0093180_19594964.jpgお友達ワンちゃんにモデルさんしてもらいました。むっちゃ可愛いでしょ。でも♂なんだよ。
レイにも・・・モデルさん依頼してみました(^ー^* )フフ♪
f0093180_2051516.jpg

キャラは小さいのでシロツメクサに埋もれてしましました(^-^;
目を細めながらシロツメクサの匂いを嗅いでいます(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
f0093180_2093113.jpg
f0093180_20113657.jpgこの写真も私のお気に入りの1枚です。リードが写ってしまっているのは残念だけど、お友達ワンちゃんの自然な表情が出ていてとぉ~っても可愛いです。これはね、虫さんを目で追いかけているところなんですよ!
アラアラ・・・キャラは大きなあくびをして疲れちゃったかな?(笑)
f0093180_2014285.jpg

Knot's終了後、神戸空港へ足を伸ばしてみました。
予想はしていましたが、小さな空港でした( ̄o ̄;)ボソッ
神戸空港展望台から見えるモノレール&神戸の景色です。
飛行機は殆ど離着陸しません(^-^;私が行った時、飛行機が着陸するまでに
40分もあると言っていたので、飛行場に行ったにも関わらず、飛行機の
離着陸の写真は諦めました(T_T) 今後はデジカメ片手に関空に行ってみようかなぁ~
f0093180_20211061.jpg

こうして私の楽しい休日は過ぎ去っていったのです・・・
[PR]
by reikyara | 2006-05-16 20:22