我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またひとり・・・

昨晩、犬友達から連絡があった。
これまで一緒にアジリティ練習を専門の教室に通わず、
共に練習をしてきた仲間からの連絡だった。
6月からアジリティ専門の教室に通うと言う。
ま、色々あって思案した結果出した答えなのだろう。
それはそれで上達するだろうから良いとは思うんだけど、今までアジリティで共に悩み、
相談し共に知恵を出しながら一緒に練習してきただけに淋しいような気がした。
でも、競技会でも会えるし、個人練習は一緒に出来るから・・・
今までと変わりは、無いかなぁ~とは・・・思うけど・・・。
アジリティ専門の教室へは私も通おうかなぁと考えたことがあったくらいだから、
お友達の気持ちも凄く良くわかる。でも、レイ&私は・・・
周りがアジリティ専門の教室に通ってどんどん上達して競技会で昇格していったとしても
専門アジリティ教室には通わず、マイペースで頑張ろう♪と既に決心済み。
私のお手本は競技会に参加していらっしゃる上手な人達なのだから。
一緒に頑張ってきた仲間がアジリティ専門教室に通ってしまうことは
淋しい気がするけど、これからは友達ペアの活躍ぶりも楽しみにしよう~♪
レイ&私も負けないようにアジリティもオビリティも頑張らなきゃd(^-^)ネ!
[PR]
by reikyara | 2006-05-25 19:05