我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笠木渓谷

f0093180_19194611.jpg今日はレイ&キャラとお友達のワンちゃん達と一緒にBBQをしに渓谷まで行ってきました。前日まで雨だと言われていたにもかかわらず、現地に行くとお天気もよく晴れ間も見えて暑いくらいの良い天気♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪朝は雨もパラついていて小雨が降るかもぉ~と思っていたけど、そんな心配は全然無用のお天気となった。ただ・・・雨上がりの為に草むらで転がってワ遊んだワン達の体はダニだらけ( ̄□||||!! ま、フロントラインをしてるから大丈夫なんだけど・・・ね。BBQの方はとぉ~っても美味しかった。BBQといってもステーキなんだよ♪それに猪肉まで焼いてくれた。すっごい脂!でもね、新鮮な猪肉しか焼肉には出来ないらしい。猪肉の鍋なら食べたことがあるんだけど、焼肉は初めてだった。あまりの脂にびっくりした私は2切れだけ試食!(笑)川遊びもさせようかなぁ~と思ってキャラのライフジャケットも準備していたけど、川ではヒルがいてるぅ~って一緒にBBQをしてる人達が騒いでいたので、今回の川遊びはパス!アッという間に気が付けは16時に。本当に楽しい時間って・・・過ぎるのが凄く早い。今日も1日とても充実した1日だった。一緒にBBQしたお友達と最後に記念写真撮ったよ(⌒∇⌒)
f0093180_19212117.jpg

帰りは最近、出来たばかりの渓谷近くの天然温泉に入ったの。
凄くいいお湯で気持ちが良かった♪勿論、お風呂に入る準備もして行ったのよ。
だって、途中で温泉があれば入って帰られるでしょう?(笑)
温泉の中ではついついお友達と色んなことをお話してて長湯しちゃった(^-^;
レイキャラがいてるからお友達も知り合いも増えたんだよね。
レイキャラが元気なうちに色んなところへもっと一緒に遊びに行きたいな♪
[PR]
by reikyara | 2006-05-28 23:08