人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぁ(^^ゞ

気が付けば・・・今月に入ってほとんどBlogを書いてないじゃないのぉ~
個人的に色々としたいことが沢山あるにもかからわず、
あまり何も出来ていないのに時間だけが経っていく・・・(泣)
・・・という悲しい状況・・・すぐに眠たくなっちゃうんだよね、私。

今日の神戸市北区は暑い程の良い天気だった。
しかも青空♪私が住んでいる場所は曇りだったんだけどねぇ~
レイキャラ連れて午後からオビ練に行ったんだけど、
だけどぉ~(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
全く練習していないので1ヶ月前のハンドリングをすっかり
忘れてしまっていた私。。。訓練士さんに1ヶ月前と同じことを
注意されました(泣)レイは最初はやる気満々で私の顔を
嬉しそうに見て歩いていてくれたんだけど、私が指示・誘導することに
一生懸命になっちゃったからレイを誉めることを忘れちゃって(^^ゞ
その結果・・・レイはだんだんやる気が失せてきて・・・
あぁ~本当に難しいよ。
10月までになんとしても今日、先生から頂いた課題はクリアしなきゃ!
この夏はアジリティだけでなく、オビリティももう少し気合入れます。

!!!私の今年残りあと6ヶ月間の目標!!!
掲げちゃいます^^(笑)
【レイに対して】
・11月のJKC訓練競技会出場に向けて10月には競技会科目を
 完成度の高いものに仕上げること。
・10月末OPDESのTT2高得点で合格すること。
 (JKC訓練競技会の為のPre競技会としてエントリーする)
【自分自身に対して】
・BATICで400点満点中、320点採ること。
・TOEICで450点以上採ること。
以上

残り6ヶ月でどこまで頑張れるかわからないけど、
自分なりにBESTを尽くすこと。
※目標はどこまでも高く!(爆)※

( ̄0 ̄;アッ!書き忘れた・・・( ̄o ̄;)ボソッ
目標の設定は達成できそうで出来ないレベルが良いと思う。
但し、努力し、頑張れば達成可能・・・という位置に目標設定すれば
それは努力次第できっと叶うはず。最初から目標をあまりにも高く設定すると
疲れて嫌にちゃうから、気をつけないと・・・d(^-^)ネ!
by reikyara | 2006-06-18 20:03