人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりと・・・

今日は朝から梅雨らしく雨だった。
昨日も雨だと思っていたら晴れたから・・・びっくり!
昨日が雨じゃなくて良かったよ。
昨日お出かけして正解だったね♪

今日は家でビデオを見たりしてのんびりと過ごした。
レイもキャラも私に甘え放題。
キャラなんてずっと私の膝の上で寝ていた。
むっちゃ可愛いねんけど、ずっと抱いているとお、お、重たい~(^▽^;)
レイは私の体に自分の体を摺り寄せてひたすら寝ていた。
ほんまによく寝る2匹や!そういう私もずっと家でビデオ鑑賞してましたけどね。
久々に家でのんびり~と過ごしたような気がする。
たまにはこういう日があっても良いね(⌒∇⌒)
by reikyara | 2006-06-25 21:09