我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

σ(^_^;)アセアセ...

凄く、凄く、久しぶりの日記!(^-^;
7月に入ったというのに何故が雨がふってカラッとせず、
ジメジメした日が多いような気がする。
昨日は七夕。私は3ヶ月ぶりに知り合いと合って
飲んでお話をした。話が盛り上がってしまい、
すっかり遅くなってしまったけど、楽しいお酒で
時間もアッという間に過ぎ去ってしまった。
楽しい時間ってなんでこんなに早く過ぎちゃうんだろうねぇ~

さて、明日はレイキャラのアジコンペ♪
お天気が少し心配だけど、めいいっぱい楽しんでこようと思う。
お昼はみんなでBBQ。それに明後日は私の誕生日だから
みんなでお祝いしてもらうんだぁ~(笑)
誕生日毎に年齢が減っていけばいいんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
明日は雨が降りませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あら、こんな時間になちゃった!今日はいつもより早く寝よう~っと!
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
明日も楽しくレイキャラと一緒に良い日が過ごせますように!
[PR]
by reikyara | 2006-07-08 23:51