我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜アジ練^^

すっごい久しぶりにアジ練してきました(⌒∇⌒)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何日ぶりだろ???
2週間ぶりかな。ずっと雨だったから全く練習が出来なかったんだよね。
レイと一緒にずっと走ってなかったから私も体がなまちゃって(;^_^A アセアセ・・・
今日は雨が降ってなければ仕事終了後にレイと一緒に
どうしても走りたかったから、残業になるのを必死で防いだわ!(笑)
自己啓発の勉強会だってサボって!
勉強会よりもレイと一緒に走って体を動かしたかったのよ♪
案の定、レイも私と同じ気持ちだったようで今日も楽しく
弾けて練習してたわ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
みっちり2時間、レイと私・・・走り回りましたとも!凄く気持ちの良い汗をかきました。
Tシャツなんて汗で絞そうだったのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日の練習はシーケンスでボックスonly~♪タッチものの練習は無し!
バー&トンネル&タイヤ&シーソー&スラロームだけを使用してのショートコースの練習。
主にスラローム中心でどのラインからでも入れるようになる為のコース設定。
やはり、まだレイはスラロームの入り口をきちんと把握してないみたい。
・・・というよりも私の立ち位置を確認した上でスラロームの入り口を決定しているようだ。
早く私がスロームの近くまでレイを誘導しなくてもレイが
自らスラロームの入り口にきちんと入れるようなって欲しいなぁ・・・

疲れちゃったけど、凄く気持ちが良くて楽しかったぁ~(^^♪
キャラも一緒に行ったけどぉ~~~ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
唯一楽しそうにキャラがしていたものはスラロームです( ̄o ̄;)ボソッ
スラローム&シーソーだけは大好きみたい(ノ_-;)ハア…
もう少しやる気を出して走って欲しいなぁ~本当に!
レイを見習っちくれぇ~それから、それからね、キャラポン。。。
バーは飛ぶものであってくぐるものではありませんからぁ~
ジャンプがしんどいからといってバーをくぐろうとするのは(/´△`\)ヤメテー!!
[PR]
by reikyara | 2006-07-24 23:26