我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今晩から・・・

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今日は夕方から元神戸グリーンスタジアムまで行き、
(メジャーじゃないけど( ̄o ̄;)ボソッ)オリックスvs日本ハムの
野球観戦に行って来ます。な、な、なんと!
この前スポーツショップでくじ引き(?)( ̄~ ̄;) ウーン、抽選会があって
何が当たるのかもわからずに引いたら、野球観戦チケットが
当たってしまったのですぅ~~~★・・・というわけで今日行くことに!
今日は花火も上がるらしいので凄く楽しみ(⌒∇⌒)
そういえば、今年に入って初めて見る「花火」です。
勿論、レイキャラは家でお留守番!!!
でもさぁ~どうせ当たるなら・・・宝くじ1等賞当たりたいよね!
( ´△`)アァ-小さな運をここで使っちゃった。小さな運は要らないから人生でたったの
1回だけでいいから(贅沢は言いません!)大きな運をここでドカ~ンと使いたいです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆無理か・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ま、夢物語ですな。

でッ!野球から帰ってきたら・・・というか今晩campへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
(多分)明日の明け方に到着すると思う。カメラはデジイチを持って行こうと
思っていたけど、壊れたらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなので断念。
それで、以前持っていたデジカメ(ルミックス)を持っていくことに。
ルミックスは久しぶりの登場なので只今、充電中!(笑)
動画も撮れるのでビデオも持って行かなくて良いし・・これで充分かな・・と!
ま、動きのある良い写真は期待しなければOKってとこかな(^-^;
しかし、ここのところ暑いねぇ~きっと焼けるぞ!
今晩から3日間、楽しみでぇ~す((o(^∇^)o))わくわく

では、いざさらば!!!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
都会と離れて自然と戯れると同時に野宿も楽しんできまふ(^_-)-☆
写真は期待しないでくださいませ<(_ _)>
[PR]
by reikyara | 2006-08-02 14:40