我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいまぁ~(⌒∇⌒)

ただいまでぇ~す♪夜遅くにキャンプから無事、帰宅しました。
今回は少し遠くまで足をのばし能登半島の大島キャンプ場へ行ってきました。
お天気にも恵まれ、とても、とても楽しいキャンプでした。
勿論、海水浴も楽しみ、BBQも楽しみました。
キャンプと言えばBBQで定番の「焼肉」なのでしょうが、
今回は能登半島で魚が美味しいということもあり、
食事のメニューは「焼肉」1回だけで後は焼き魚が多かったです。
でも、残念なことに魚を焼いている写真を撮り忘れちゃいました(ToT)
今回はデジイチを持って行かず(もし壊れたらショックだから!笑)
以前、使用していたデジカメを持って行きました。
レイキャラが海で泳ぐ姿を動画でも撮ってみたよぉ~
ぼちぼちと動画も写真もUPしていきたいと思いまぁ~す(^_-)-☆
[PR]
by reikyara | 2006-08-06 02:37