人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Camp:1日目

8/2の夜中から出発して8/3朝6時半にキャンプ場に到着!
既にキャンプ場では皆さんが起きて朝食の準備をしていた。
サッとテント&タープを張り、朝食・・・といっても買出ししたりしていて
朝食をしようと思えば・・・8時になっていた(^-^;
こんな感じでテント&タープ張りました!
Camp:1日目_f0093180_14552323.jpg

これだけ準備するだけで2時間弱~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ま、なかなかの出来栄えかな。でも、でもぉ~
太陽の当たる位置を確認し忘れた(;^_^A アセアセ・・・
もう少し日中は松で陰になる位置に陣取りすれば良かったなぁ~と
いうのが反省ポイント♪日中は太陽が当たって凄く暑かったので
タープの中の日陰で過ごしました。日陰は風が心地よく快適でした。
それからアッという間に昼食の時間が・・・ハヤッ!
昼はBBQ定番の焼肉!でもね、今回はステーキにしてみたの。
勿論、焼肉も食べたけどねぇ~外で食べる昼食は最高に美味しかったよ!
でもこの写真はあまり食材がBBQの上にのっていないね(^-^;
食べることに精一杯で写真なんて途中からどうでもよくなっちゃったからぁ~(笑)
Camp:1日目_f0093180_15181269.jpg

そうそう!焼肉以外に魚も食べました!「かわはぎ」を焼いて塩焼きにして食べたの。
甘くて新鮮で身がポロポロとれて最高に美味しかったよ(^_-)-☆
昼食を食べてからは疲れが出たのかみんなお昼寝に・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?海水浴は・・・???
ね、ね、みんな泳がないの?あらぁ~ワンコまでみんな寝ちゃったよ(泣)
もしかして、元気なのは私だけぇ~???
仕方ないので今晩の夕食の為にスープを作り、3日目に食べる為の
カレーをコトコトと煮込み、夕飯支度をしながらみんなが目覚めるのを
待ってました。一人ででも泳ぎに行こうかな~とも思ったのですが、
( ̄□||||!!気が付けば、夕飯の支度が終わると私もタープの中で
寝ていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言うまでもありません!起きたら夕方でした( ̄o ̄;)ボソッ
海辺へ様子だけ17時前に見に行きました。
18時頃になってやっと!!!涼しくなり、ワンコもみんな起きだしたので
みんなで夕食の準備にかかりました~~~
ランタンをつけ、Campムードたっぷりです♪
夕飯を食べたら車で近くの温泉へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
@¥450ーと安いわりに露天風呂もありシャンプーやボディソープも
完備された温泉でした。ここでのんびり疲れを癒しましたぁ~

追伸:今回のキャンプ場は設備も整っていてワンコもOKだったし、トイレも水洗で
いつも綺麗にされていました。あらゆるところにトイレと炊事場があるので、
遠くて困ることもありませんでした。水シャワーは無料ですが、井戸水なので
身を切られるように痛いです(笑)温水シャワーは24時間OKですが有料です。
5分(くらいかな?)100円です。レイキャラは最後の日に温水シャワーで
シャンプーして帰ってきました。
by reikyara | 2006-08-06 15:25