我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Camp:2日目

今日は朝から泳ぐぞ!!!・・・と思いつつも起床したのは6時。
それから朝食の準備。朝はパン&珈琲。今日も朝から良い天気です。
f0093180_165559100.jpg
レイはパンが欲しくってテーブル下の日陰で後ろ2本足で立ってます!(笑)
食べ物には目がないレイです。欲しくて欲しくて仕方ないんだろうねぇ(*≧m≦*)ププッ


キャラはこの通り。日陰の椅子の上で横たわっています。既に暑いみたい。
毛色のせいなのかレイよりもキャラの方が暑がりさんみたいです。
f0093180_1658796.jpg

朝食も食べ終わり・・・今日こそは!!!
水着に着替え歩いてすぐの海へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ここに動画をUPしようと思いましたが・・・デジカメで動画を
撮ったのであまり綺麗な画像ではなく、私的に満足の行く映像では
なかったので動画のUPは取りやめることにしました(笑)
ですから写真をUPしてみます^^
まずはレイから・・・
f0093180_17474062.jpg

海水は冷たくなく、気持ち良い~~~最高♪
レイは去年よりも磨きをかけて泳ぎが上手くなっていました♪
運動神経だけは最高に良いです!
レイの優雅な後姿も・・・写真に撮ってみました。
海も透明で遠浅でこんなに綺麗だったよ。
f0093180_17491989.jpg

次にキャラぽん♪(ノ_-;)ハア…
相変わらず、運動神経ゼロです(泣)
ライフジャケットを着用していても体が斜めになったり、沈みかけたりと・・・
必死の顔して何とか助けを求めつつ泳いでますσ(^_^;)アセアセ...
f0093180_17525419.jpg

---------------------------------
さて、お昼です!今日のお昼は焼きそば♪(写真はありません!)
暑い中、作るのは大変でしたが、とぉ~っても美味しかったです。
それに太刀魚の塩焼き&鯖の塩焼き。魚は甘くて新鮮でしたぁ~
それにビールとの愛称は最高~~~~(#^.^#)
---------------------------------

昼食を済ませ、2時くらいからまた海水浴へ・・・
キャラは少しは泳ぎが上手くなってきたみたい。
このまま毎日、海水浴してたらレイのように上手に泳げるようになるかな???(笑)
f0093180_1758398.jpg

この日は1日中海水浴を楽しみました。
浮き袋の上で休憩してます。でも、水が好きでないレイキャラにとっては
海水浴に連れて来られて、とぉ~っても迷惑そうな顔してるよ(^-^;
f0093180_1815464.jpg

レイは寝てるし、キャラは虚ろな目をして遠くを見てます。疲れちゃったかな?
夕方5時には海からあがり夕飯を・・・。
今晩は昨日から煮込んでいたカレーです。
それから温泉。テントへ戻ってきたら爆睡しちゃいました。
ワンコも人間もめいいっぱい遊んで疲れたのね♪
でも、背中は日焼けでヒリヒリ痛く、暑くてたまりませんでしたぁ~
(日焼け止めを塗り忘れたの(^-^;)
こうやって楽しい2日目は終了~~~しました♪
[PR]
by reikyara | 2006-08-06 18:05