我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Camp:3日目(最終日)

f0093180_18345024.jpg

( ´△`)アァ-早い!もうキャンプも最後の日です(泣)
本来の計画では今日の午前中に片付けて夜は大阪の花火を見にく予定に
していましたが、急遽変更!!!どうしてもマダ海水浴をしたくて、
午前中は海水浴を楽しむことに!(笑)
昼ごはんも昨日余ったカレーをパンと一緒に食べました!
それから、一番暑い時間帯に片付けをしました。
汗をかくので水着姿で片付けしたんだけど、またここで過ごしたいと
いう気持ちが強かったせいなのか片付けは一向に捗らず・・・
結局、すべて綺麗に片付けて帰ろうと思った時は既に16時に( ̄□||||!!
そうだよね。昼食を食べ終わったのが13時半だもん~~~
f0093180_18352249.jpg

でも、少し片付けに時間かりすぎッ!
それで、帰りは北陸道のサービスエリアにある松任温泉に入って帰りました。
日焼けしたところがヒリヒリして痛かったけど、すごぉ~く気持ちが良かったです。
今度、キャンプに行く時は週間くらい滞在してみたいな♪と思ったσ(^_^)アタシでした。
むっちゃ楽しかったです。夜は虫の声が子守唄になります。
昼は暑いけど、夜は涼しくて快適です。鳥の声で朝早く目覚め、
テレビもラジオも無い場所で太陽や自然と共に生活します。
でも時計だけは無いと不便かな。今度は小さな置時計を持って行こうと思います。

こうして私の最大の夏休みのイベントは終わってしまいました。
本当に楽しい時間は早く終わっちゃいます(泣)
今日は1日家でのんびり~と過ごしました。レイキャラも疲れているようで
家のクーラーが効いた部屋でゴロゴロしてました。

私はまた明日から仕事です。。。( ̄o ̄;)ボソッ
[PR]
by reikyara | 2006-08-06 18:14