人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念すべき日!

記念すべき日!_f0093180_9134033.jpg

記念すべき日!_f0093180_9591267.jpg

我家の新しい家族(⌒∇⌒)
今日、新しい家族が加わりました。
パピヨンの♀です。見た目ボーダーコリーのパピーのように見えます。
現在、既に2ヶ月!(多分)パピヨンの中では少し大きめ(だと思う)。
1050gくらいあります。今日、名古屋から我家にやってきました。
こうやって寝ていると小さくて猫のようで可愛いのですが、
実は・・・とぉ~ってもお転婆でやんちゃです(^-^;
こ、こ、こんなはずではぁ~( ̄□||||!!
・・・って感じなんですが(T▽T)アハハ!
キャラが幼少の頃とは比べもににならないほど、
活発で、頑固でうちにきて数十分でレイ&キャラとも
馴染み・・・もう悪さをし初めています。
自分の思い通りにならないとキャンキャンといいます(-"-;A ...アセアセ
トイレの躾も家庭犬としての躾も行く末、
色々至難が待っていそうな雰囲気・・・
キャラは全く手をとらず、全てレイを真似てくれたので
とぉ~っても楽だったのですが。
さてさて、どんな仔に育つのでしょうかぁ~

今日、早速、命名しました!「あいり」と名づけました。
愛の里という意味で平仮名で「あいり」です。
レイ&キャラから愛情を沢山貰って伸び伸びとおおらかに
犬からも人間からも愛されるような仔に育って欲しいなぁ~と思います。
by reikyara | 2006-08-14 20:05