我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お遊び

今日は仕事から少し早く帰って来れたので家でキャラ&あいりの
遊んでいる動画を撮ってみた。以前のデジカメで動画を撮ったので
画像は悪いし、画面も暗いし・・・で、極めつけ!
凄く画面が見にくいんですけどぉ・・・(-"-;A ...アセアセ
それでも1分少しあるmovieをご覧になりたいと思う方はどうぞご覧下さいませ♪
(撮影時間は1分少々です)
今度は、ちゃんとしたビデオカメラで撮影します。
今日、ビデオカメラで撮影をしようと思ったらビデオカメラのバッテリー切れだったの。
それで泣く泣く諦めて、デジカメで動画撮影を試みてみたのです(^-^;

f0093180_2036653.jpg

こんな感じで、毎日、毎日キャラとあいりは遊んでいます。
キャラは本当にあいりの面倒や遊び相手をよくしてくれていて
今更ながら改めて良い子やなぁ~可愛いなぁ~と・・・(笑)思ったりしています。
[PR]
by reikyara | 2006-08-17 20:36