我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての病院 by あいり

あいりは今日生まれて初めてママに病院というとことに連れて行かれたよ!
それで、ママが先生って呼んでいる人にあいりは体中を
たくさん、たくさん、触わられたの。。。あぁ~怖かった!
でも、ママが言っていたワクチンっていうのはしなかったよぉ~
今度、ここに来る時はあいりのうんちを持っていくんだって!
またここにあいりは連れて来られるのなぁ???怖いよぉ~~~(>_<")
By あいり
-----------------------------------------------------------------
今日はあいりを病院へ連れて行きました。
レイの行きつけの病院です。
本当はワクチンを打ってもらおうと思って連れて行ったんだけど
先生にマダ早い!と言われ今月末に出直すことに(-"-;A ...アセアセ
・・・というわけで今日はあいりの健康診断をしてもらいました。
触診もしてもらい「異常無し!」ということでした。
先生曰く「しっかりした仔です」だって♪
今度、行く時はワクチンをしてもらうんだけど、糞便検査もしてもらう予定。
早く外に出して色んなものをあいりに見せてあげたいなぁ^^
病院を出てからいつもアジリティ練習をしている場所に遊びに行って
みんなにあいりのお披露目をしました。実は明日も行くんだけどねぇ~
明日も又他のお友達にあいりのお披露目。
色んな人に抱っこしてもらい、色んなワンちゃんに会って、
うちの中だけでなく、外ででも社会勉強しなきゃね(^_-)-☆
今のあいりにとっては、とぉ~っても大事なことなんだよ!
[PR]
by reikyara | 2006-08-18 21:16