我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あいりの親戚さん

f0093180_23143762.jpg日曜日、お友達と会ってきた。お友達があいりの写真を見て「多分、同じ血統のような気がするぅ~」と言うので確かめる為にあいりの血統書を持って、あいりを連れて朝から出かけた。もちろん、レイキャラも一緒にお出かけした。お友達が、血統書を見て、いやはや、びっくり!あいりの曽祖父のお父さんがお友達の祖父にあたると言う。こ、こ、こんな身近に親戚さんがいたなんてぇ~びっくり!
でも、私はむっちゃ嬉しかったよ。あいりもお友達のワンちゃんのようになるんかなぁ~どんな風貌になるんやろ?お友達のワンちゃんのようにお目目がクリクリの可愛いお顔になるんかなぁ~^^将来、楽しみだな♪

それにしてもあいりの外面の良さにはびっくり!
家の中とは違い、外では大人しくて、本当に良い子なんだよねσ(^_^;)アセアセ...
何でこんなに外面だけは良いんかな。
キャラは外では知らない犬や人に吠えてあまり良い子じゃないけど、
家の中では悪戯もせず、飼い主からすればとても従順な良い子、
レイは家では寝てばかりだけど、外では思い切り元気に走り回り、
運動神経の良い子で、レイキャラ共にかなり縄張り意識が強かったりする。
どのワンコもそれぞれ個性があって・・・面白いね。
[PR]
by reikyara | 2006-08-28 23:05