我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しこり

f0093180_2292417.jpg

今日、仕事を定時に無理矢理終わらせて、あいりを病院へ連れて行った。
昨晩、あいりの右耳後下あたりにシコリを見つけたからだ。
あいりは頗る元気なんだけど、コリコリしたかなり大きなシコリがある。
これは何?なんだろう?悪性の腫瘍だったらどうしよう?
(T▽T)・・・良性だとしても切除しなきゃいけなかったら手術???
マダ小さいのに・・・(泣)等々・・・病院に着くまでの間に色んなことが頭の中を駆け巡る。
でも、初診の時に先生は一通り診てくれたはず・・・
急にシコリって出来るものなのぉ~~~???
不安な気持ちでいっぱいのσ(・・*)アタシ

で、で、でッ!!!診断結果は???
唾液腺が左に比べて腫れているとのこと。
原因は不明。先生曰く「腫瘍ではないと思います」だってぇ~C=(^◇^ ; ホッ!
良かったぁ~少し安心。胸をなでおろした。
「でも、暫く様子を見ておいてください。もし、どんどん腫れるようだったら
すぐに病院へ連れて来てください」とも言われた。先生の経験上、唾液腺が
炎症を起こしているみたいだと言う。もし、そうなら暫くすれば腫れも治まるらしい。
そうだと良いんだけど。私が心配症なのかもしれないが、このまま何事もなく
腫れが早くひいてくれるといいなぁ・・・
[PR]
by reikyara | 2006-09-04 22:08