我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒ゴマきな粉クッキー

f0093180_1612106.jpg

じゃぁ~ん!良い天気なんだけど、最近、仕事が忙しくて・・・体は疲れているようです。
昨日も朝から蕁麻疹がポツポツと出ていました。なので今日は家で大人しくしています。
気分的には元気なんだけど、体は疲れているのかな?
急に涼しくなったし、夏場の疲れなのかもしれませ~ん!
でも、でも、家で大人しくしているのは私にとってはとても退屈なので、
ワンコ用クッキーを作っちゃいました^^
ワンコ用だけど人間だって美味しく食べられます♪
材料も特別なものは要らないので1時間もあればすぐに作れちゃいます。
今日は黒ゴマきな粉クッキー!レイはオーブンレンジがピッ~となり、
出来上がりの音がすると即座にキッチンへ走っていきオーブンの前で
お座りをしてブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン左右に尻尾を振りながら
私がクッキーを出すのを待ってました(笑)でも、熱いので冷めてからねッ(^_-)-☆

(; ̄ー ̄)...ン?こうやって写真撮った方が・・・
同じクッキーでも美味しそうに見えるかな?(笑)
f0093180_16173177.jpg

[PR]
by reikyara | 2006-09-09 16:17