我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

治ってるぅ~~~

丁度、一週間ほど前に発覚したあいりの耳の下にあった「しこり」!!!
日に日に小さくなっていってたようで・・・
今日、見てみたら手で触ってみても分からなくなってます。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
やはり、先生の言うとおり、唾液腺の炎症による腫れだったのかな。
無事に腫れもひいてC=(^◇^ ; ホッ!と一安心です。
よかったぁ~♪もし、今日になってもしこりが大きいまま残っているようだったら
別の病院へ連れていこうかと思ってました(^-^;
めでたし、めでたし!!!ですヽ(*^^*)ノ
[PR]
by reikyara | 2006-09-10 01:19