我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日出勤

今日は現会社へ入社して2年半・・・初めての"休日出勤"です。
きっと、人もいなくて、静かでしょう♪・・・だから、仕事も捗るかな^^
出来れば今週中に仕上げたい書類があったのですが、仕上げられなかった為に
休日出勤というものをすることにしました。
もしかすると仕事をする私の処理能力が劣っているだけなのかもしれません。
いや・・・他部署・事業所から欲しい資料が揃わなかった為に
私の仕事である書類作成が出来なかっただけなのです( ̄o ̄;)ボソッ
・・・そういうことにしておきましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、今から書類作成しに会社まで行ってきます。
早く書類作成が出来ると良いんだけど・・・。
仕事は山のようにありますが、とりあえず今日の仕事目標は書類を完成させて
数字の増減理由まで考えることが出来ればOKかなぁ~と思っています。
ではでは~頑張ってきます(^○^)
[PR]
by reikyara | 2006-09-16 07:51