我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝から

今日はとても早起きをしました!5時半に起きました。
本当はやりたいことがあったから早起きしたのですが、
椅子に座って机にむかっていると・・・どうも・・・あたりの埃やゴミが気になって
気になって・・・(笑) チラッと時計を見てみるとマダ6時半!
ふと思い立って仕事に行くまでに朝から部屋の掃除をすることに・・・(*≧m≦*)ププッ
( ̄0 ̄;アッ!掃除をしている間にこの前買った砂肝のおやつも
オーブンで作れるよね・・・と思い、台所で砂肝をスライスし、オーブンへ。
勿論、ワンコ用のおやつです。その間、せっせとお掃除。
ここのところ、バタバタとしていたので、全くお掃除してなかったのよねぇ~
40分くらいで掃除もおやつも完了♪
凄く良い匂い。レイが一目散にやってきておねだり・・・冷ましてから少しあげました。
カリカリと美味しそうに食べています。
その音を聞きつけてあいり&キャラもやってきました。
朝から家の中もすっきりして、外も秋晴れらしい爽やかなお天気で
朝からが清々しく気持ちが良かったです(⌒∇⌒)
[PR]
by reikyara | 2006-09-21 23:51