人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大・中・小(笑)

大・中・小(笑)_f0093180_2315375.jpg

元同僚より先日、新しいワンちゃんを迎えたと聞いた。
しかし、お互いに忙しく、なかなか会うことが出来なかったのだが、
今日、やっと出会えた!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
右端がニューフェイスのミニチュアダックスの"ももちゃん"。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 可愛いわ♪
ほんまに子犬のダックスは可愛い。ノズルが短く、マダ胴も短い。
それでも、あいりと同じ2キロあるらしい。
( ´△`)アァ- 私も許されるのならもう1頭、ブラタンor ブラクリのダックスを飼いたい!
こうやって並ぶと・・・毛並みのせいなのかあいりの方が大きく見える。
ももちゃんは、あいりと同じ年齢で、しかも同じ月生まれだというのに・・・
何故か・・・あいりの方がパピーらしさが無いような感じがッ( ̄□||||!!
ももちゃんは、ほんまに赤ちゃんらしくって、食べちゃいたくなるくらい可愛かった。
あいりは、活発すぎてσ(^_^;)アセアセ...犬種によって異なるもんやねぇ~
ももちゃんを見ていると子犬の時のキャラを思い出す。
ももちゃんのお姉ちゃんの柴犬の空ちゃんも一緒に今日は遊んだ。
私は、空ちゃんの顔立ちがとても好きだ。
♀なんだけど、とてもキリッとしていて凛々しい。それに凄く大人しい。
飼い主の指示にもきちんと従うとても賢いワンちゃんなのだ。
今日は最初、DogCafeでLaunchを食べてそれから、公園で走ったり、ボール遊び♪
風が強くして少し寒かったけど、かなり楽しかった。
今日がお散歩デビューだったので最初は、少し怖がっていたももちゃんも
次第に慣れて、最後の方はあいりとも遊んでいたよ。
ほぉ~ら・・・写真の通り♪ももちゃん、可愛いね(⌒∇⌒)
大・中・小(笑)_f0093180_241581.jpg

by reikyara | 2006-10-07 22:30