我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アジリティコンペ

今日はアジリティコンペでした。
お天気も良く、とても楽しかったです。
f0093180_18381913.jpg

キャラはオープン2にエントリー!
ミスは無かったもののノロノロした走り。
もっと弾けてくれたらいいのになぁ・・・
キャラはあまり、アジリティが好きじゃないみたい(^▽^;)
そんなキャラの走りはココで見てみてぇ~♪
キャラと一緒に走ると息が合わないのか・・・疲れちゃうσ(^_^)アタシです。

f0093180_18432934.jpg

今日のレイはいつもに比べてハイテンションだった。
私は凄く嬉しかったんだけど・・・私がハンドリングミスをして
AG1・2共に失格(;´д`)トホホ
ここ最近、スラロームの強化練習をしていなかった為か
全ての走りについてスラローム入り口の失敗が目立った。
競技会までに何とかしてスラロームの特訓をしなければいけない。
でも、レイ自身はスラロームを分かっているはずなので、
私の立ち位置や誘導の仕方にも問題があったのだろう。
しかしぃ~私・・・コースを忘れてしまうなんて!!!
初歩的なミスの連発ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
会場内の笑いをとってしまった(^▽^;)
今日はコンペで良かったC=(^◇^ ; ホッ!
競技会でこんなことになったら(/・ω・\) ハズカシイ♪もんね。
今日のコンペでまだマシだったレイ&私の走りはJP1のみ。
その走りの動画はココよりご覧あれぇ~♪
見事!スラローム失敗してます( ̄o ̄;)ボソッ
やっぱ、まだまだ練習が足らないなぁ~(泣)
------------------------------------------------
コンペ会場の近くに「秋」発見!
西日が当たり、とても綺麗だったので写真を撮って見たよ(⌒∇⌒)
f0093180_1964390.jpg

[PR]
by reikyara | 2006-10-15 22:33