人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋探しの旅 Part1

秋探しの旅 Part1_f0093180_1911186.jpg

今日は少し早起きして秋を探しに・・・
レイ&キャラ&あいりを連れて淡路まで少し遠出。
勿論、日帰りですぅ~~~♪家を出てから1時間くらいでサービスエリアに到着。
今日はお天気が良すぎて、暑かったよぉ~
長袖を着たのは失敗・・・でも、夜は寒いものねッ!
我家の3ワンズ、淡路サービスエリアに到着時には既に暑さでバε= (++ ) バテバテ!!
元気なのは、あいりだけぇ~(*≧m≦*)ププッ
3ワンズで記念写真♪新参者のあいり・・・何だか一番態度がでかいぞ!(笑)
秋探しの旅 Part1_f0093180_1913475.jpg

でも、この笑顔にメロメロ~~~何でも許せちゃう!
(≧◇≦)乂ダメダメッな飼い主の私です。
秋探しの旅 Part1_f0093180_19173750.jpg

今日、初めてサービスエリアにあるハイウェイオアシスまで行ってみた。
ここでも記念写真をパシャ♪みんな暑そうに舌を出しています。
人間ですら暑いんだから、犬には、この暑さ・・・こたえるでしょうねぇ・・・
秋探しの旅 Part1_f0093180_19213264.jpg

by reikyara | 2006-10-17 22:07