我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋探しの旅 Part2

f0093180_19405360.jpg花さじきへ到着!
私の思惑とおり、コスモスが沢山あった。むっちゃ綺麗♪小道を歩くとコスモスの香りが漂う。何だか、とぉ~っても幸せな気分。色とりどりのコスモスがあって、見事♪花さじきを訪れて大正解だったわ!

この下の写真のピンクの部分は全部コスモス畑だよ。
f0093180_193841100.jpg


さぁ~て、またワンズと記念写真。、まだ「待て」の出来ないあいりを
写真に撮るのは一苦労でしたぁ~(^▽^;でも、とても愛らしく撮れたと思うんだ!
f0093180_19443643.jpg

キャラぽんもあいりに負けず劣らず・・・可愛い表情をしてくれたよ!
f0093180_1946214.jpg

f0093180_20374141.jpgレイもコスモスと一緒にハーイ(^O^)/チーズ!レイの目が・・・笑ってるみたい・・・レイも楽しかったのかな。

f0093180_1950104.jpg最後にみんなで並んでコスモスをバックにパシャ♪
ハーイ(^O^)/良く出来ましたぁ。太陽が少し眩しかったね!

f0093180_20433874.jpg花さじきには、花の小道があって秋のお花でいっぱい!とても綺麗だったよ。

下の写真は「目」をイメージして作ったそうです。泣いてる「目」らしいよ!
f0093180_2046213.jpg

f0093180_20462784.jpg最後にススキを撮ってみました。とても大きなススキ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?もしかするとススキじゃないのかもぉ~^^; 花さじきには秋の風景が沢山あり、レイキャラ&あいりと一緒に秋の風景を満喫してきました。
[PR]
by reikyara | 2006-10-17 22:35