我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋探しの旅 Part3

f0093180_2153085.jpg次に訪れたのは、淡路公園。ここへは秋らしい景色を求めてやってきたわけではなく、ワンコを遊ばせる為に訪れてみた。平日とあって、案の定、人も少ない。遊具もあり、とても美しい公園だ。私の大好きな場所のひとつでもある。

f0093180_2155144.jpgキャラもハーイ(^O^)/チーズ

あいりもレイキャラと同じ場所でポーズ。
でも、ここは池になっている。あいりの立っている場所の下には、水が・・・。
「待て」が出来ないあいりは大丈夫かなぁ?
水がまだ怖くないみたいだから、自分から水へ入り私の元へやってこないかなぁ?
など思いつつドキドキしながら手早く写真を撮るσ(^_^)アタシ
f0093180_2183125.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!あいりが下の水へ興味を示したぞ!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
もしかしたら水に入ろうとしてるのかもぉ~
f0093180_21113380.jpg

ピョ~ン!!!ザバザバ・・・あらら・・・
案の定、私の心配したとおりあいりは、水に入り、何事も無かったかのように
嬉しそうに写真を撮る私の元へやってきました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
むっちゃ濡れてるやん!乾かさないと・・・。
レイもキャラも水が嫌いやから自分から決して水の中へは入らないんだけど、
あいりは、まだ小さいからよく分かってないのよね(T▽T)アハハ!
f0093180_21122617.jpg

f0093180_211810100.jpg噴水前で1頭ずつポーズをとってもらいました。

f0093180_21191537.jpg

あいり、さっきの水遊びで足のあたりだけマダ濡れています(^▽^;)
でも、何とか数秒だけでも「待て」が出来たよ!
f0093180_21194089.jpg

[PR]
by reikyara | 2006-10-17 23:03