我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋探しの旅 Part4

淡路公園内にひろぉ~い芝生広場発見!
人もいないので、ここで3ワンズを思い切り遊ばせることにしました。
・・・でも・・・キャラはみんなと一緒に走ろうとしません。
暑さでバテちゃったかな。レイ&あいりがボールで必死で遊んでいる間、
キャラは私の側の陰で伏せをしていました(^▽^;)
レイもあいりもボールやおもちゃが大好きなようです。

やっぱり、ワンコはポーズをとった顔よりも活き活きと活発に動いている時の
表情の方がとても素敵です♪
f0093180_2131385.jpg

f0093180_21315215.jpg

f0093180_2132424.jpg

この様子だとレイ同様、あいりともレトリーブに参加できそうだわ。
f0093180_21345160.jpg

f0093180_2135263.jpg

f0093180_21354627.jpg

f0093180_21362273.jpg


f0093180_21364995.jpg

f0093180_21371223.jpg

レイ&あいりが楽しそうに一緒におもちゃを追いかけて・・・
この2頭の表情・・何とも言えないくらい自然で可愛いです(⌒∇⌒)
f0093180_21391755.jpg

f0093180_21393484.jpg

[PR]
by reikyara | 2006-10-17 23:25