我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋探しの旅 Part5

道の駅から明石海峡大橋を撮ってみました。
むっちゃ、でかいです!
こんなおおきな橋を建設できる技術が日本にはあるんだねぇ~
改めて・・・凄い!です!
f0093180_21463571.jpg

明石海峡大橋をバックに・・・レイ。
f0093180_21483984.jpg

明石海峡大橋をバックに・・・あいり。
f0093180_21485211.jpg


遊んでいるうちに日も沈んじゃったよ。
帰りにもう一度淡路サービスエリアに立ち寄った。
夜の明石海峡大橋がライトアップされ、とても綺麗だったよ。
今月はパールピンク色なんだって!
f0093180_2232291.jpg

レイキャラもライトアップされた明石海峡大橋をバックに
写真を撮ってみたよ。あいりは動くので、夜景スポットの写真は撮れません(泣)
夜景をバックにした写真はシャッタースピードを遅くするので、
数秒間、動かすにじっとしてもらわないとブレてしまうんですよね^^;
だから、最後の写真はレイキャラだけの写真になっちゃいましたぁ~
f0093180_227935.jpg

デジイチを固定する為の立派な三脚を私も購入しなければ・・・
・・・っていつも思うんだけど・・・高いんですよねσ(^_^;)アセアセ...
今持っているものは、デジイチを取り付けると、きっと・・・
デジイチの重さに耐えれず倒れてちゃいそうで怖くて、設置できません。

秋探しの旅っていう表題にしたのに「秋探し」は最初の「花さじき」だけに
なっちゃいましたぁ~(笑)後は、夜景やワンコの写真ばかりに( ̄o ̄;)ボソッ
表題には合ってないけどぉ~ま、いいかッ!
気にしないことにしましょう(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]
by reikyara | 2006-10-17 23:45