我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アジ練

w( ̄△ ̄;)wおおっ!久々の日記です( ̄o ̄;)ボソッ
職が変わってから毎日の帰りが遅いので日記を書く元気もなく、
*o_ _)oバタッて寝る毎日でしたので・・・

さてさて、今日は久々~にアジ練ネタでもッ!
今日のアジ練目標は、1回目の出走で完走すること!!!!
・・・だったのにぃ・・・泣(>_<")
Part練習では上手くいったものの、完走にはなりませんでした(;´д`)トホホ
私の動きが鈍く、レイの速さに合わせられなかったので、
(というより、レイの速さについていかなかった!)スイッチを入れるところで
入れられず、あえなく逆飛び!失格です。
でも、何故かここのところ、レイのテンションは高く、凄く嬉しそうに
ニコニコしながら走ってましたけどねぇ~
失敗したんだけど、レイは・・・「どう?どう?どうよぉ~、ちゃんとできたでしょ?」って
私の傍まで駆け寄ってくるんだよね。その何ともいえない笑顔を見ると
ま、いいか~(自分に甘い私ですヾ(_ _。)ハンセイ…)って言う気持ちと
あぁ~私のハンドリングレベルがもっと高ければ・・・という気持ちが
入り混じった状態。こんなんでJKC2度を走って良いのだろうか???
果たして走れるのか?心配だぁ~~~

今日はレイの練習をあいりも見学。
ハテ?ほんまにあいりは、ちゃんと見学してくれていたんかな?
周りの人に触られて、相手してもらってむっちゃ喜んでたみたいやけど?(笑)

今日はレイ&あいりと一緒に練習に行ったんだけど、さすがに疲れたようで
うちに帰ってお風呂に入ってご飯を食べたら、レイは寝ちゃったよ。
あいりは、まだ遊び足らなかったようで、一緒にボール遊びをしました(-。-;)
その後、やっと寝る気になったようです・・・って・・・ほんのついさっき
寝たんですけどね( ̄o ̄;)ボソッ パピっ子はマジで元気ですわ。
行く末どうなることやらぁ~楽しみでもあり、恐ろしくもあるσ(^_^)アタシ
[PR]
by reikyara | 2006-10-29 23:55