我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金沢へ・・・

皆さんはどのような連休を過ごされたでしょうか?
私は毎年恒例・・・金沢までアジリティコンペへ行って来ました。
今回もお天気が良くワンコと走るととても気持ちが
良かったです,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
でも、走ると暑かったけどねッ!
今年は去年と比較すると暖かいような気がします。
地球の温暖化???
-------------------------------------------
11/2夜中に金沢へ向けて出発しました!
11/3朝早く現地に到着したので車中にて仮眠。
私はコンペが始まる直前まで車中で寝てましたけどね(笑)
当日はお天気も良く、気持ちもよくって~爽快♪
レイのエントリーはJP・AGオープン・AG
そして当日にリレーもエントリーしました。
キャラはジュニアオープンのみ。

関西から一緒に今回の金沢アジリティコンペに
参加したお友達ワンちゃん達の集合写真です☆
みんな頑張りましたよ!それに人間もワンコも楽しみましたぁ~^^
f0093180_0142449.jpg

キャラはいつもの如く・・・マイペースな走りでした。
でも、キャラはキャラなりにとても一生懸命に走ってくれたよ!
そんなキャラの走りε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ です。
MCに「小さい体で一生懸命で可愛いですね☆」って言われちゃった(^^♪

レイの走りは絶好調♪だったので、私、レイの早さに
合わせたハンドリングが出来なくって(泣)
早く指示を出さなきゃって思うあまりに急がなくて
良いところで私の体が次の障害に向っていて失敗してみたり・・・
結局、JP&AGオープンは失格(T▽T)
唯一、最後に走ったAGのみPR出来ました。
AGがPR出来たのは、きっとレイの走るスピードが少し
遅かったからだと思います。私の走るスピードにレイが
合わせてくれたのかもぉ~~~~(;´д`)トホホ
情けないハンドラーです。でも、最後の最後にPR出来て
私は心置きなく、コンペを終了することが出来ました。
最後は、レイと息も合っていてその上にPR出来たので
とぉ~っても気持ちが良かったです。
タイムは決して早くなかったけど、一発でPR出来た喜びで
私の心は一杯でした。後でビデオを見てみるとレイもとても
楽しそうに嬉しそうに走ってました!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
f0093180_0113466.jpg

今回初めて開催されたリレーという種目が最後に行われました。
これは、2頭1組で1コースをリレー方式で走るというものです。
私は同じダックスのテツ君と一緒に走ることに!
テツ君、とぉ~っても早かったよ。
私はハンドリングミスしちゃったけどね(-。-;)
それでも何とか5席に入ることが出来ました!びっくり!
犬種も大きさも関係なく単純にタイムのみ競う競技だったので
足の短いダックスコンビにとってはかなり不利だと
思っていたのですが・・・そうでもなかった!(⌒∇⌒)
次回もエントリーしよっかな♪リレーのビデオはこちらから。

f0093180_0285587.jpgあいりも一緒にコンペに行き、色んな人にナデナデされ、色んなワンちゃんに遊んでもらいとぉ~っても楽しかったみたい。ほぉ~ら、写真でもあいり・・・ニコニコ笑ってるでしょ?

キャラは走り終わった後、大好きな宝物のペットボトルを
貰い上機嫌で戻ってきました!そこで待構えていたあいり。
会場裏でキャラとあいりのペットボトル争奪戦が始まりましたぁ~
( ̄ー ̄?).....??アレ??いつの間にあいりったらペットボトルが
好きになったのかな?キャラが大事そうにしてるから
おもちゃと間違えたのかな?(笑)
ちなみに・・・キャラはペットボトル命です♪
何故か小さい時からペットボトルのバキバキって音が大好きなんだよね。
f0093180_0374920.jpg

[PR]
by reikyara | 2006-11-04 13:39