人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット博

金沢戻って来た11/4・・・南港でペット博があることに気が付いた。
行けるじゃないのぉ~って金沢から帰ってすぐさまペット博へ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
10時から始まる・・・というわけで・・・10時過ぎに到着~!
しかし、人の多いこと、多いこと(⌒▽⌒;)
ワンちゃん連れ、家族連れが目立って多い。
ま、ペット博やねんからワンちゃん連れが多いのは当たり前やなぁ・・・
ペット博へ来た目的はレイキャラ&あいりにお揃いの
お洋服を購入すること、それにあいりにオビ用のハーフチョーク&
リードを購入すること、この2点。
目的通りにありましたとも!とぉ~っても可愛いお揃いのお洋服がッ!
ペット博_f0093180_1101345.jpg

レイ&キャラは色違いの同じ柄で、あいりはレイと同じ色合いで
少しゴージャスな柄。これで一枚500円ですよ!お買い得~♪
やっと3頭お揃いのお洋服を購入することが出来ましたわ(⌒∇⌒)
ご満悦のσ(^_^)アタシ。
ペット博_f0093180_113449.jpgペット博に行った後はレイキャラ&あいりを連れてお散歩しに野鳥園に行ってみることに。ペット博は人が多くて疲れちゃいました(^-^; あいりは人ごみが嫌いなようで野鳥園での散歩では活き活きとしてました。落ち葉のところに行って葉っぱと戯れて遊んでましたワ♪やはり、まだパピーですね!とても無邪気で可愛いかったです。

野鳥園で3ワンズで記念写真を撮りました。
あいりは、日々女の子らしく愛くるしいお顔になっていっているような
感じがします←犬馬鹿?(笑)
あいり、日々成長してるんですね!
体高も我家の中で一番高くなりました。
ペット博_f0093180_1184544.jpg

ペット博_f0093180_1203284.jpg夕方になったので野鳥&夕焼けが見られるかな?と野鳥園の展望台に足を運びました。案の定・・・夕焼けがとても綺麗でムク鳥が飛んでいました。野鳥園でこんなに綺麗な景色を見られると思わなかったので感動しました(*'▽'*)わぁ♪本当に綺麗な景色でした。ただ、最初の予定には野鳥園に来る予定は無かったので、双眼鏡を持ってこなかったことがとても心残りでした(T_T)沢山の野鳥が飛んでいたのに。またいつかこんなに綺麗な景色を見れることが出来るかな。今度は、いつ見れるか分からないので目に焼き付けておこうと思います♪
by reikyara | 2006-11-05 10:01