我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立冬

今日は暦の上では立冬!
立冬という言葉にふさわしく、今日は昨日と比べ8℃も
気温が低く、風も強く、寒い日となった。
北海道では竜巻があったとか(-"-;
明日はまた暖かいらしい・・・
こういう気候の時は風邪もひきやすいし、体も壊しやすいから
体調管理には気をつけなきゃd(^-^)ネ!
年末に入ると師走でバタバタと忙しくなるだろうし・・・。

今日の昼は、初めてオフィスビルから外に出て外食をした。
和食のお店に職場の人と一緒にLaunchを食べに行った。
今まであまり昼休みは(エレベータが混むので)
オフィスビルから外に出なかったのだが、
美味しそうなお店やLaunchが沢山ある(^^♪
いつもはお弁当を持って会社に行ってるんだけど、
たまにはオフィスビルから出て街の中で外食するのも
気分転換になっていいもんだね(^_-)-☆
[PR]
by reikyara | 2006-11-07 23:07