我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Knots

f0093180_0153144.jpg

今日はレイ&あいりを連れてお友達と一緒にKnotsに参加してきました。
雨にはならなかったけど、かなり寒かったです。
でもねぇ、すごく楽しかったよ♪
あいりは知っている人とワンちゃん、知らない人とワンちゃんの区別を
しっかりとつけているようで知らないワンちゃんや人には吠えます(-_-;)
もっと、いろんな場所に連れて行っていろんな人に撫でてもらって
様々な状況に場慣れさせなければなりませんね。
でッ!レイは・・・といいますと・・・ノービス1にエントリーしたんですけどね、
見事!!!!失格になっちゃいましたわ(^^ゞ
出走後、お友達からのコメントで私の足の向きが悪かった・・・とのこと(泣)
ここ最近は、競技会の為の練習のみでシーケンスやコース練習が
多かったので、基本的なコースが出来なくなっているのでは???
競技会のコースもPRできて、ノービスもPR出来て初めて、
競技会で●度を走っている!と言えるんですものね。
そう考えると、私はマダまだ未熟なハンドラーです。
でも、初心に戻ってレイと走っている楽しさや気持ちを今日の
Knotsでは思い出さされました。
そういう意味で私にとってはとても有意義な時間だったのです。
もちろん、競技会で走っている人がなんでKnotsに???と疑問に思う方も
大勢いらっしゃると思います。でも、私は初心の心を忘れない為にも
これからもずっとKnotsには出走しなくても参加していきたいと考えています。

f0093180_017855.jpgKnotsも終了近い時間になると、西の空では美しい夕日が雲の合間から覗いていました。とぉ~っても綺麗だったので私は思わず、愛犬を友人に預けたままデジイチを片手に・・・写真を撮ってました。この日記の冒頭の写真もこの日の空の写真です。天使の光が雲の合間から降り注いでいるようなとても美しい夕方の空でした♪
[PR]
by reikyara | 2006-11-12 22:18