我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと・・・

おはようございます♪今日も良い天気です。

昨晩、遅くにやっと!!! 自宅のPCが繋がりました。
何故・・・繋がらなかったかって???(笑)
それは、secretです!爆!
これで先週末の行われたJKCクラブアジリティ競技会の
模様がやっとUPできます。
今晩か明日あたりにUPできれば良いなぁ~と思います。
AGは失格になったけど、初2度をとても楽しそうに走るレイの
様子を見ていただきたいなぁ~と思います。
レイはね・・・弾けてましたよ。それに凄く楽しそうでした。
私は、ハンドラーとしてまだまだ未熟だけど、
レイの楽しそうに走るテンションを保ったまま
犬が迷わず走られるようなハンドリングが出来るようになりたいです。
ハンドラーとしての私が目指すもの。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①丁寧な誘導
②確実性
*①と②は同じような感じかもしれません*
③レイのハイスピードを保つ
犬がいつも楽しくアジリティを犬自身がやりたいと思えるような
そんなハンドラーになりたいなぁ(*^_^*)
あいりも・・・レイみたいにアジリティが好きになってくれるかな。
[PR]
by reikyara | 2006-11-22 09:16