人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の出来事

週末は沢山めいいっぱい遊びすぎちゃって風邪ひいちゃいました(・_・;)
でも、本当にむっちゃ楽しかったんです♪
あまりにも楽しすぎてここにUPしたい~と思いつつ、
いつものことながらブログの方は何も更新出来ないままでいます・・・
時間がある時にUPしていきますね。

まずは土曜日!午前中はアジ練&終わってからお友達と楽しくランチタイム。
夜は京都・高台寺へ夜間拝観に行ってきました。
ライトアップが綺麗で美しく幻想的な世界を創りあげていました。
勿論、デジイチも持っていって写真も撮ってきましたわよ!
それに昼間は、あいり&枯葉や冬の風景等・・・冬らしい写真も撮影してみました。
小さい時期はアッという間に過ぎ去るので今のうちに沢山あいりの
お写真を撮っておいてあげたいと思います。

そして日曜日、競技会の為、滋賀県まで行ってきました。
今回、OPDESではAG3&スティーブルスの初エントリー。
詳細は後ほど・・・一言、走り終えた感想は・・・
難しかったけど、楽しかったぁ(^^♪
難しいからこそ、次回も頑張ろう!とヤル気が湧いてくるんだよね。
by reikyara | 2006-12-05 06:04