我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006.12.2 『冬』

今日は仕事が遅く終わったのですが、あまり疲れていないので
やっと!週末のUPが出来ます(⌒∇⌒)

土曜日は、朝からレイ&あいりを連れてお出かけしていました♪
f0093180_2249514.jpgあいりの小さい時分の姿を写真に撮っておきたいと思って撮ってみました。やっと5ヶ月になりました。早く成長して欲しいけど、パピーの愛らしい姿のままでいて欲しい・・・複雑な心境です。

「あいり~」と名前を呼ぶと、大きな耳を動かし、顔を傾けます。
こうやっていると可愛いんだけどねぇ~~~(笑)実は、無茶苦茶ハイパーな奴なんよ!
この愛らしい顔に惑わされてはいけませぬ・・・
f0093180_22514988.jpg


この日、秋が終わろうとしている様、そして冬になっていく風景を写真に撮ってみました。葉っぱが枯れ落ち、地面に積もってました。
f0093180_22533075.jpg

紅葉の絨毯です。色とりどりでフカフカしていてとても綺麗でした。
f0093180_22551051.jpg

真っ赤な紅葉を発見!もう終わりかと思っていたのに、こんなに綺麗な紅葉を
見られるなんて!Happyな気分になったσ(・・*)アタシです。
f0093180_2257406.jpg


f0093180_22582347.jpgこんな綺麗な金色に輝く景色を見ると感動しちゃうよね。偶然、撮れた写真だけど、私はこんな感じの写真が大好きです。池&空&太陽の輝きのコラボ・・・素敵よねぇ(*^^)

f0093180_23113943.jpg西の空を見ると、太陽が山に沈んでいこうとしているところでした。これまたッ!とても美しく・・・思わず写真を撮っちゃいました♪(笑)私の撮ったヘナチョコ写真でも・・・私が自然を見て感じた感動や気持ちが皆さんに少しでも伝わると嬉しいなぁ~と思います。
[PR]
by reikyara | 2006-12-05 23:14