我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006.12.3 OPDES

あいりの写真をお友達のお友達にとても綺麗に撮って戴きました。
お友達のお友達は、あいりと同じ5ヶ月のパピヨンちゃんを飼っておられます。
将来はあいりのライバル???(笑)
f0093180_0403696.jpg

さて、レイの競技の方はというと・・・(^-^;
今回はST&AG3にエントリー♪OPDESでは今回初めてのAG3!
さて、どぉ~なったことやらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
STの動画はね・・・恥ずかしくてお見せできないですわ!
だって、だってぇ~私、コースのど真ん中でコースを忘れちゃったんですもん!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って感じよ、本当にもぉ~
私のバカ、バカッ!でもね、レイに救われたの。私がコースで迷って次の障害を
考えている間ね、レイったら私の周りを走り回っていたものの他の障害は
何もクリアしなかったので、失格にならずに助かったわ。
減点は何も無かったけど、タイムは言わずとも・・・ボロボロでした(ToT)
で、オハツのAG3!これもね、散々な走りでしたσ(・・*)アタシがッ( ̄□||||!!
そんな最悪の私の走り・・・見てみるぅ?
(/・ω・\) ハズカシイ♪けど・・・どうぞ・・・
とにもかくにもCRは出来たものの内容は最悪のものでした(泣)
シーソーは真直ぐに入れることが出来ずに横から入っているし、
(これはjudgeに失敗をとられるかな?って思ったけど、とられてませんでした)
8番のバーは私が思い描いていた犬の走行ラインよりもレイがオーバーランしてしまい、
小回りがきかなかったのよねぇ~きっと私の指示が遅かったからやと思う。
スピードに乗ってる時は、もっと早く指示をレイに出してあげないとあかんのよね(^-^;
ここは拒否をとられなかったんだけど、トンネルの入り口で少しトンネルを
行き過ぎてしまったので、judgeに1つ拒否をとられていまいました。
でも、本来ならシーソーや8番バーで拒否や失敗をとられもおかしくないんだけどなぁ・・・
今回はコースは難しかったけど、judgeはとても優しかったようです(^○^)
何はともあれ、レイは私の指示通りに楽しそうに走っていたので、
私がもっと練習に励まなければなりませぬ・・・
初AG3は、拒否1・タイム減点5.51秒でした。
でも、他の上手なワンちゃんでもタイム減点があったんだよ。
・・・ってことは、コースが難しかったんだよね、きっと!
標準タイムは55秒だったんだけど、タイム内で走れたワンちゃんは2頭だけ。
そう思ったらレイはとても頑張った方だよね。
私さえ、もう少しマシなハンドリングが出来ていればクリア出来たのかもしれないよね。
私にとっては、3度の壁は厚く高いなぁ~~~上手くなりたいぃぃぃ~~~
いつものことながら・・・レイに私が迷惑をかけています( ̄o ̄;)ボソッ
PR出来なかったのは悔しい!でも、もう少し頑張ればPR出来そう。
PR出来そうで出来ないところにもアジリティの楽しさが存在する。
だから・・・止められないんだなぁ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by reikyara | 2006-12-06 00:41