我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルミナリエ

今日から神戸ではルミナリエが開催されまています。
12/21までだそうです。以前はクリスマスも開催していたような気がしたのですが、
あまりに人が多いからクリスマスの期間は開催しないようになったのかしら?
それで、早速、職場からすぐなので、仕事帰りにルミナリエを見に行ってきました。
初日だからなのか思っていたよりもずっと人が少なかったです。
それに思っていた程、寒く無かったです。ほんまに今年は暖冬やねぇ~
今日みたいに人が少ないんやったら、レイキャラ&あいりも
一緒に連れてきてあげられたなぁ(⌒∇⌒)
でも、今日は仕事の帰り道にルミナリエに寄ったからワンコは家なんだ。
今年の光のアーケードはこんな感じでした。
f0093180_18563199.jpg

もちろん、デジカメも持っていないので、今日は携帯カメラで
ルミナリエの写真を撮ってみました。携帯カメラでも案外、綺麗に
写せるもんなんやねぇ♪今年のルミナリエはこんな感じでしたよ!
やっぱ、綺麗やねぇ・・・
f0093180_18525665.jpg

ルミナリエを見てると仕事の疲れなんて吹き飛んじゃうよ!(笑)
[PR]
by reikyara | 2006-12-08 23:38