人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家で暮らしている愛犬達の日々の生活を覗いてみてはいかがでしょう?


by reikyara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重Check

レイキャラ&あいりの体重Checkをしました♪

*+*+*+*+*+*+*+*
レイ :4.4Kg

キャラ:3.6Kg

あいり:2.8Kg
*+*+*+*+*+*+*+*

みんな良い感じです。レイはあと200gほど増えても良いかな。
冬になると体重がいつも落ちるので食事でカバーをしてあげるように
気をつけようと思います。キャラは今で丁度です!OK!
あいりは、まだ成長段階やからもう少し体重が増えるはず。
あいりは何キロくらいになるかなぁ~3.5Kg近くまでは大きくなって欲しいな。
だって、小柄だとアジをするには少ししんどいものがあるものね。
でも、だからって・・・オデブさんに育ててはいけません!(笑)
飼い主の指示を聞くこと、走ることが大好きな子になって欲しいです。
明るく、朗らかで可愛い子に♥♥♥
by reikyara | 2006-12-18 00:49